ダイエット中だけどお菓子が食べたい!そんな時のおすすめお菓子3選!!!

こんにちは!!

 

 

 

りんごです。

 

 

 

 

本日は、

ダイエット中だけど

 

どうしてもお菓子が食べたい!

 

というアナタに向けた

 

おすすめお菓子を

 

3つご紹介したいと思います。

 

 

f:id:diet_lover888:20201026165144j:image

 

 

 

このお菓子を食べたら

 

罪悪感がなくなるかも!?

 

 

 

 

 

 

逆に知らないと

 

お菓子を食べるのを我慢してしまい、

 

楽しくダイエット

 

出来なくなっちゃいますよ!!

 

 

 

 

 

私も

 

毎回お菓子を食べるたびに

 

罪悪感を感じたり

 

我慢をしたりしていたら

 

それがストレスになり

 

なかなかダイエットが続かなくなったんですよね…

 

 

 

でもそんな時、

 

このお菓子たちに巡り会えたことで

 

食べても大丈夫なんだと思えるようになり、

 

楽しくダイエットすることができました!

 

 

f:id:diet_lover888:20201026165211j:image

 

 

 

では、

 

早速ご紹介していっちゃいますね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

一本満足バー

 

f:id:diet_lover888:20201026163219j:image

 

普通のチョコと変わらない甘さと

 

美味しさを保ちつつ

 

糖質がめちゃくちゃ低いという

 

素晴らしいチョコ!!

 

歯応えもかなりしっかりしているので

 

本当に一本で満足しちゃう

 

ところも魅力的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリゴスマート

 

f:id:diet_lover888:20201026163741j:image

 

アイスって

 

めちゃくちゃ美味しいのに

 

超カロリーも糖質も高いですよね。

 

でもこのアイスはパッケージにもある通り、

 

糖として吸収されないので

 

安心して食べることができます!

 

もちろん、味も超美味しい!

 

ダイエット中に罪悪感なしに

 

アイスを食べれる幸せは堪らないですよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

アイスボックス

 

f:id:diet_lover888:20201026164353p:image

 

これは、

 

皆さんご存知の通りカロリーが

 

圧倒的低いからです!

 

なんと13キロカロリー!!

 

ダイエットといえば

 

アイスボックスっていう王道感ありますよね〜!

 

氷で噛むので満足感もありますよねっ!

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

私が普段食べているお菓子をご紹介しました!!

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201026165237j:image

 

 

 

ちなみに本気で毎日食べています笑

 

 

 

 

皆さんも

 

今日からお菓子コーナーに行ったら

 

これらを買ってみてくださいね〜!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201026165302j:image

 

 

では、

 

今回も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました!!

 

 

りんご