はじめまして!

はじめまして。

りんごです。

このブログでは、
絶対に今回こそは
ダイエットを成功させたいと
思っているアナタにむけた情報を
発信しています!

それは、私自身も
リバウンドを繰り返してしまい
本当にダイエットを成功するまでに
とても苦労したからです。

細かい悩みを取り除いて
昔の私みたいな
状態から抜け出すための
手段として
使ってください!

あれほど悩んでも
リバウンドを繰り返した私が
たった3ヵ月で
一生太らない体を
手に入れた方法!

今現在は、
朝昼晩きちんとご飯を食べつつも
リバウンドを一切せずに
過ごすことができています。

今でこそ
朝昼晩しっかりと食べて
時には間食なんかしちゃいつつ
体重キープ出来ていますが、

これまでは
そんなことはありませんでした。

昔から
ちょくちょく色々なダイエット法は
試してきてはいたですが
「顔げっそりしてるね。」
とか
「あれ?痩せたのに戻ってるじゃん笑。」
とか
せっかく痩せたのに無理しすぎて
顔色悪くなってしまったり
リバウンドしてしまったり
と正直散々な言われようでした。

でもダイエットって
色んな方法がありすぎて
何が自分に合うか分からないじゃないですか。
しかも人間ほとんどの人って
継続するって
難しいじゃないですか。

そんな中で
試行錯誤して
自分に合う方法を見つけて
それを継続してって…

え?

もう、一生痩せることはできないのかなあ…?

そんなネガティブな思考で頭がいっぱいになってしまいました。


そして気づいたら
ダイエットをしなくなっていました。

そんなある時、
私には好きな人ができました。
そう、私恋をしちゃったんですね。笑

ダイエットに悩み始めて
3年目の秋でした。

今まで通り普通に高校に
行ったんです。

私が通っていた高校は
隣は男子って決まりだったんです。

だから必然的に
授業でわからないことやら
忘れ物したりしたら
男子と話すんですね。

その日
珍しく忘れ物をした私は隣の男子に、
「ごめーん、英語の教科書忘れたから見せて〜。」
って言ったんです。
正直意識なんてしていなかったです。

だから何気なくそう言うと
A君が急に
「りんごって真面目だから
忘れ物しないイメージだった。
なんか、かわいいね。」
って言うんですよ。

どうやら褒められなれない私は
その「かわいい」って言葉が
胸に刺さったみたいなんです。

「ギャップ感じる笑。」
「いつでも忘れたら貸すよ」
って言うんですね。

その瞬間、
自分の中で
A君にもっと褒められたい
っていう承認欲求みたいなものが
芽生え始めたんですよ。

あれ、
そんな一言で
意識し始めちゃって
私ってもしかしてチョロいのかな?笑

いやいや、
恋の始まりなんて
意外とそんなもんですよね?笑


そこからは
もっと可愛く思われたい欲に変わり
私のダイエット魂に
火をつけるキッカケになったんです。

今まで
「なんとなく」ダイエットをしていたんです。

「なんとなく」可愛くなりたかったし
「なんとなく」細くなりたかった。

明確な目標がなかったんですね。

ゴールがなかったし
達成しても自己満足で終わっていた。

だからこそ、
自分に甘くリバウンドを
繰り返してしまった。


成長するにつれて
友達とご飯行く回数増えちゃいませんか?

でも、
断らずらいし、
なにより
楽しいから行っちゃいますよね?


でもそうしていたら
ダイエットなんて
する暇がないんですよ。

よく言うじゃないですか、
夏までに痩せる
ダイエットは明日から
みたいな言葉を笑

でも実際
行動を起こす人なんて
ほんのわずかじゃないですか。

そしてまた、
本当のダイエット法を知っている人も
ほんのわずかじゃないですか。

私はそのダイエット法を実践して
A君に告白されました!

あなたは
このブログを読んでみて
自分が抱えていた悩みが
書かれているって思いましたか?

ダイエットしたいのに
誘惑に負けてできていない

痩せたことはあるんだけど
結局リバウンドしてしまった

という悩みに
追い詰められていませんか?

理論なんて
ダイエットは
本当に痩せる方法を知らないと
正直始まらないんです。
方法さえわかれば
ダイエットなんてあっという間に
成功することができます。

リバウンド一切せず、
ダイエット成功して
イキイキできる
新しい自分にしませんか?

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。