家の中の移動だけで痩せれる!?効率的なダイエット法教えちゃいます!

こんにちは!!

 

 

りんごです。

 

 

 

早速ですが、

皆さんはお家でスリッパ履いていますか??

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201024123723j:image

 

 

家くらいは素足で過ごしてる

 

 

 

という方は結構いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

素足の方絶好のダイエットの瞬間、

 

逃しちゃって

いますよ!!

 

 

 

 

 

トイレ行く時。

 

洗面所に行く時。

 

リビングに行く時。

 

寝室に行く時。

 

 

 

家の中って意外と歩いていますよね?

実は、2000〜3000歩も歩いているとされています。

 

 

 

 

 

もしかして、

素足で歩いているよっていう人は

この記事を

必ず読んでください。

 

 

 

 

私が

今回お伝えしたい

移動だけで痩せられる凄い方法とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足ツボスリッパで

歩くこと

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

足ツボとスリッパが合体している

大変合理的なアイテムがあるんですね〜!!

 

 

 

 

そもそも、

なぜ足ツボを刺激することが大事なのかというと

足ツボにはダイエットで重要な効果が

たくさん詰まっているんです!!

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

脂肪燃焼

 

 

食欲抑制

 

 

むくみ防止

 

 

血行促進効果

 

などなど。

 

 

 

 

嬉しすぎるっ!!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201024123911j:image

 

 

 

 

もし

これを実践しなかったら

かなり効率悪いダイエットを

していることになりますよ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

トイレだって

部屋の移動だって

キッチンへ行く時だって

どうせ歩くんですから

その時間を使って痩せちゃいましょうよっ!!

 

 

 

ダイエットって効率が結構大事ですからねっ♪

 

 

 

 

あ、

ちなみに、

この足ツボスリッパですが、

慣れていない時は少し痛いですが

2、3日も家の中で履けば慣れますのでご安心を!!

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201024123755j:image

 

 

 

 

私も初めは痛かったですが、

今は起きてから寝るまで

全く

痛みは

感じていません!

 

 

ですから、継続して2、3日履いてみてくださいね〜

 

 

 

では、

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

りんご