見ているだけでダイエットモチベ爆上がり!?そんな凄いお守り大公開!!

こんにちは!!

 

 

 

 

 

りんごです。

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102608j:image

 

 

 

アナタは

いつもまだ痩せていないからと言って

ロング丈の洋服やダボっとした洋服ばかり

買っていませんか?

 

 

 

 

 

 

今回は、

そんななかなか本当に着たい洋服に

手を出せていないアナタに向けた

お話をしていきます。

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102638j:image

 

 

 

これを知って実践すれば、

アナタもみるみるうちに痩せれちゃうの

間違いナシ!!

 

 

 

 

 

 

むしろこれを読まないままだと

一生好きな洋服着られない…

なんてことになっちゃうかも!?

 

 

 

 

 

それは避けたいですよね…

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102716j:image

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

早速どういう方法かと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

ミニスカやスキニーを

まだ痩せていない

段階でもいいから買う!

 

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

一着とか二着ではなくより沢山の方がいいです。

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102727j:image

 

 

 

 

え?

買っても履けないから意味ないじゃん…

 

 

 

 

 

って思ったそこのアナタ!!

 

 

 

違うんです!

 

f:id:diet_lover888:20201025102837j:image

 

この方法の根本の意味は

買ったミニスカやスキニーを履くために

頑張ろうという原動力をつけさせることなんです!

 

 

 

 

 

 

 

私も

当時履けなかったのにも関わらず

5〜10着ほどミニスカやスキニーなど

持っていました!

 

 

 

 

 

5〜10着ももっていると

履けないなんてもったいなすぎる!

という勿体無い精神が嫌でも生まれますよ!!

 

 

 

 

 

 

特に高いものだと

余計に勿体無い精神が生まれます笑

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って、

まずは一着買ってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

絶対に

ダイエットモチベーションはあがりますよ!!

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102810j:image

 

 

そして、

買った服をハンガーにかけて

いつも見える位置に飾っておいてください。

 

 

 

 

 

挫けそうになった時、

誘惑に負けそうになった時、

その洋服を見ましょう!!

 

 

 

 

 

 

そこで、

自分の弱い精神に打ち勝ちましょう!!

 

 

また、

大きさ的には履けるけど

ムチムチすぎるから恥ずかしくて履けない。

 

 

 

 

 

という方は、

まだ痩せていなくてもいいので

それを履いて街に出てみましょう!

 

 

 

 

 

見られているという刺激で

痩せたい欲求は強まります◎

 

 

 

 

 

 

どうですか??

まずは、

一着から試しに^_^

 

 

f:id:diet_lover888:20201025102951j:image

 

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

りんご