いつもよりも少食になれる!?魔法みたいな方法教えます!!

こんにちは!!

 

 

りんごです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

はぁ〜、

もっと自分の胃小さくならないかなぁ〜

なんて思っている人いませんか?

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025111547j:image

 

 

 

ダイエット期間中だけでも

せめて小さくなって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

今回はそんな夢を

叶えられるお話を

していきたい

思います!

 

 

 

 

 

 

これを知っているだけで、

通常よりも少し少食になれます!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201025111625j:image

 

逆にこれを知らなかったら、

無理矢理根性で食べる量を減らすという

キツいことをしなければならなくなるかも…

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

楽に胃の容量を減らす方法教えちゃいます!!

 

 

 

 

とっても簡単で

誰でも出来ちゃうし

お金もかからないし

時間もかからないので安心してくださいネ

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025111902j:image

 

 

 

その魔法みたいな方法とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の前に

コップ一杯のお水を

飲むこと

 

 

f:id:diet_lover888:20201025111509j:image

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

お水が苦手ならお茶系でも良いです!

(ジュースはもちろんダメですよ!笑)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単じゃないですか??

 

 

 

これなら自分にもできそう!

と思ってくれた方多いんじゃないですか??

 

 

 

 

 

しかもどこでも場所問わず出来ますよね!

 

 

 

 

 

いやぁ〜これはやるしかないでしょ!!笑

 

 

f:id:diet_lover888:20201025111935j:image

 

 

よし、今日からやりましょう!!

 

 

 

 

 

このブログを見た次のご飯から

実践してみましょう!!

 

 

 

 

私は冷たいお水ではなく、

白湯を一杯飲むようにしています。

 

 

 

 

 

すると、

胃の容量も減らせるし

身体も温まって一石二鳥なのでオススメですよ〜

 

f:id:diet_lover888:20201025112005j:image

 

さらに、

さらに!!

 

 

 

お水というのは

肌に潤いを与えてくれるので

痩せるだけではなく

肌もプルプルになっちゃいます!

 

 

 

いいことだらけですね〜^_^

 

 

 

ということで、

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

どんどんこれからも

ダイエット情報公開していきますねっっ!!

 

 

お楽しみに!

 

 

りんご

f:id:diet_lover888:20201025112045j:image