二の腕痩せながらついでにバストアップもしちゃおう大作戦!!

こんにちは!!

 

りんごです。

 

 

 

突然ですが、

皆さんはダイエットって

胸が小さくなるからそこが不安だなぁ…

と思ったことありませんか??

 

 

f:id:diet_lover888:20201026152650j:image

 

 

そんなアナタに朗報!!

 

 

 

 

 

これを読めば

痩せながらもさらにバストアップも

狙えちゃいます!!

 

 

 

 

 

逆に

これを読まなかったら

ダイエットは順調にいったとしても

胸がどんどん減っちゃいますよ…

 

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

絶対に避けたいですよね?

 

 

 

 

 

ちなみに、

私はこの方法をやって

体重的には

5キロ減ったのにも関わらず、

バストは2カップ

上がりました〜!!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201026152850j:image

 

 

5キロ痩せて、

下着も新しいの買いに行こ〜と思って

でも痩せたから

どうせ落ちちゃったんだろうなぁと

不安にしていると

なんとCカップ→Eカップ

なっていたんですよっ!!

 

 

あの時の衝撃は忘れません!!笑

 

 

騙されたと思って

続けててよかったなぁって思った瞬間でした!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201026153057j:image

 

 

早速やり方をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

本当に簡単なのでズボラな私でも続けられました!

 

 

 

だから、

超超超オススメです!!

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201026153018j:image

 

 

そんなミラクルな方法とは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201026151316j:image

 

 

 

 

 

画像のように

二の腕の脂肪を

バストに流す

マッサージです!!

 

 

 

 

やり方は、

(簡単すぎて説明するまでもないですが笑)

 

 

 

①肘くらいから脂肪を持ってくる

②脇を通り、バストの横まで流す

 

 

 

 

①②を3分間繰り返します。

それを、両腕やっちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

脂肪の位置を変えようっていうマッサージ法です。

 

 

滑らかに流すために

お風呂で体洗っている時にやっちゃうと

いいですよ!!

 

 

 

 

 

 

アナタも

今日からお風呂で体洗うときのルーティンに

しちゃいましょっ!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201026153010j:image

 

 

 

では、

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

これからも簡単すぎる(笑)ダイエットを

どんどんご紹介していきますね!!

 

 

 

 

 

りんご