1分で出来ちゃう!?ダイエット意識をガラリと変える方法!!

こんにちは!!

 

 

りんごです。

 

 

 

突然ですが、

私ダイエットについて思うことがあるんです。

 

 

f:id:diet_lover888:20201025173058j:image

 

 

意思めちゃくちゃ石みたいに強い人って

なかなかいないですよね。

 

 

 

 

 

 

だって、

どんなにダイエット中でも、

めっちゃ好きな異性に飲み誘われたら

行くじゃないですか。

 

はたまた、

大好きな友達に

ランチで食べ放題誘われても

行っちゃうじゃないですか。

 

 

f:id:diet_lover888:20201025172912j:image

 

こんな感じで、

意思って強い人なんてそうそういないんです。

 

 

 

 

いないからこそ、

環境に支えられてダイエットって

するものなんじゃないかなぁって。

 

 

 

 

 

だから、

今回は

 

「超簡単にできる

ダイエット環境作り」

について

 

お話ししていこうと思います。

 

f:id:diet_lover888:20201025173116j:image

 

 

 

もし

これを実践したアナタは

今日からガラッと

ダイエットに対しての意識が変わるはず!!

 

 

 

 

 

そして、

これを読まなかったら

意思激弱人間のままでダイエット失敗を

繰り返しちゃうことになるかも!?

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025172928j:image

 

 

ということで、

とにかく簡単ですから

読み進めちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

 

早速、

お教えしちゃいますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

ケータイの

待ち受け画面を

自分の理想の体型の人にしちゃうことです。

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025172710j:image

 

 

ケータイって

1日の中で一番見ますよね?

 

 

 

 

 

だからこそ、

頑張らなきゃと

刺激してくれる回数が

多いところが魅力的なのです。

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025172816j:image

 

どうです?

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単じゃないですか??

 

 

 

 

 

これを見るだけで、

 

 

ダイエットしなかったら

こんなふうになれないのか、それなら頑張ろうかな

 

 

と思えます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、佐々木希さんにしています!

 

 

 

スラーっとしていて

ケータイを見るたびに刺激を受けますっ!!

 

 

 

 

過去に、

私は待ち受け画面をでかい文字で

「食べたら太る」

と書いてあるものにしていたのですが、

なかなかダサくて、

しかも必ずと言っていいほど

つっこまれるんですよね笑

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201025173144j:image

 

それが恥ずかしいし嫌で辞めました。

 

 

 

 

でも、

好きな女優さんやモデルさんなど

理想の体型の人にしちゃうと

待ち受け画面としてもカッコいいし

ダイエットモチベも上がっちゃいます!!

 

 

 

 

さぁ、

アナタも

今すぐ

待ち受け画面を理想の体型の人に

変えちゃいましょう!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201025172730j:image

 

 

1分で出来ちゃいますので^_^

 

 

 

 

 

では、

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、次お会いしましょう〜♪

 

 

りんご