朝の行動ひとつでマイナス5キロ!?そんな情報をアナタにお伝えします!

こんにちは。

 

りんごです!

 

 

 

突然ですが、

あなたは朝起きた瞬間なにをしますか??

 

f:id:diet_lover888:20201022210338j:image

 

 

 

スマホ

 

 

テレビ?

 

 

二度寝??

 

 

 

朝はしんどくて正直だらだらしがちですよね。

 

わたしも朝激弱人間なのでどうしてもだらだらしちゃうのとっても分かります。

 

 

 

 

 

 

朝起きてすぐに、

 

ストレッチしよう!

 

ウォーキングしよう!

 

 

 

なんて出来る人はもうこの記事を見ないで下さい!!

 

そんな人は、きっとダイエットも割と難なく成功しちゃうと思うので笑

 

 

 

 

 

ですから、

今回は朝からピシッとすることが苦手

なダイエッターさんたちにお伝えしたい情報を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

まず、朝起きてすぐにして欲しいこと。

 

 

 

 

 

 

 

もうサッサと言っちゃいますね。

 

白湯を飲むこと!!

 

f:id:diet_lover888:20201022210033j:image

 

です。

 

 

 

 

知ってるよ!!

 

 

ってツッコミが聞こえてきそうなくらい有名な話ではありますが、実際やっている人どのくらいいますか??

 

正直少ないと思います。

 

実は、この朝から白湯を飲むことにはかなりすごい効果があるんです。

 

私が実践してみて一番変わったなあと思ったこと、それは、

 

 

 

 

便秘解消

 

 

 

です!

 

朝すぐに白湯を飲み体を温め、腸を起こすことで、便秘解消につながるんです。

 

 

 

 

そしてさらに、便秘解消したらなんと肌荒れが無くなりました!

 

 

 

 

ダイエットに便秘は大敵なのでとっても嬉しいですよね!!

 

 

 

一説によりますと、朝から白湯を飲むことを実践しただけで1ヶ月で5キロも痩せたとか!?

 

f:id:diet_lover888:20201022210310j:image

 

 

また、朝から白湯を飲むことなんてめちゃくちゃ簡単ですよね??

 

朝から何もしたくないけどダイエットしたい!という欲張りなアナタにはぴったりなダイエット法だと思います!

 

 

まずは騙されたと思って実践してみましょう!!

 

では、最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。

 

また、次の記事でお会いしましょう!!

 

りんご