実はみんな気にしていない!?!?ダイエットの落とし穴

こんにちは!

 

りんごです!

 

 

痩せたのに元に戻った!

 

f:id:diet_lover888:20201021224130j:image

 

そんな経験はありませんか?

 

 

ダイエット成功しても

結局元に戻ってしまったら

元の子もないですよね

 

 

今回は

一回は痩せたものの元に戻ってしまったという方に向けて正しいダイエット方法をお教えしますので

 

とにかく1週間でもいいので行動してみましょう!!

 

 

まず

 

食事を取るときに気にしていることはなんですか??

 

カロリーですか?

 

量ですか?

 

まあ、人それぞれダイエットしている人は気にしているものがあると思います。

 

私がこの記事で一番気にして欲しいことはカロリーでも量でもない。

 

糖質

 

なんです。

 

 

実はカロリーが低くても糖質が高いよりもカロリーがとっても高くても糖質が低い方が

 

 

痩せやすいんです。

 

糖質が低い食べ物といえば、

 

コンビニで有名なのが

 

サラダチキン

 

f:id:diet_lover888:20201021223654j:image

 

ですよね。

 

きっとコンビニはみなさんよく行かれると思うので

まずはいつも買うものをひとつサラダチキンに置き換えてみましょう。

 

 

そしたら、あなたのダイエットモチベもあがるはず!!

 

では、本日はこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

りんご