ダイエットしながら節約しちゃおう大作戦!!

こんにちは!!

 

りんごです。

 

 

 

 

皆さんはダイエットに対して、

お金がかかるものだと捉えていませんか??

 

 

f:id:diet_lover888:20201024092746j:image

 

 

ジム代。

 

 

 

 

サプリ代。

 

 

 

 

 

ダイエットグッズ代・・・etc

 

 

 

 

 

いやぁ〜、

たしかに色々お金かかりますよね。

 

 

 

 

 

せっかく外食減らして

お金あると思っても

それ以上に様々なコストが

のしかかってくるんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、

金欠な私はダイエットするなってことなの??

 

 

 

 

いえいえ、

 

そんなことは

ありません!!

 

 

 

 

もし

ダイエット=お金がかかる物だ

と思っているままだと、

 

 

 

 

 

ダイエットをするために

お金を使わないといけないから

欲しい服も欲しいアクセサリーも買えないから

ダイエットやめよう…

 

ってなってしまいますよね。

 

 

 

 

そんなことにならないように、

 

 

金欠でも大丈夫!

なんなら逆にお金が貯まるような

そんな素晴らしいダイエット法を

今回お伝えしていこうと思います!

 

 

f:id:diet_lover888:20201024092708j:image

 

 

実はすっごく簡単!

 

そして単純!!

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

最寄りから

一駅先から乗って

目的地の駅の一駅前で

降りることです!!

 

 

 

 

 

 

そう、

だからお金かかりませんし

むしろお金少し浮きますよね??

 

 

 

 

ちなみに、

何でまとめて二駅先から乗ったり、

二駅前で降りたりしないかというと

長く歩きすぎると疲れて

このダイエットが

続かなくなってしまうからです!!

 

 

 

 

 

やっぱり「継続は力なり」なのでね!!

 

 

 

 

 

 

さらに、

キッチリと「運動の時間」をとらずに

目的地にいくついでにできることなので

時間がない方にも

オススメなんです!!

 

 

 

 

 

 

では、

皆さんも今日からこの節約ダイエットやって

効率的にダイエット成功しちゃいましょう!!

 

 

 

 

f:id:diet_lover888:20201024092823j:image

 

 

 

 

今回も

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また、次の記事でお会いしましょう!!

 

りんご