テレビを見ながら超超超簡単ストレッチ法!!

 

こんにちは!!

 

 

 

りんごです。

 

 

 

さて、

みなさんはテレビ見ている時

何をしながら見ていますか??

 

 

f:id:diet_lover888:20201023104623j:image

 

 

いやいや、

ボーッと見てる他に何かある?

 

 

 

 

って思ったそこのアナタ。

 

 

 

損しています!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201023104706j:image

 

 

 

なんでかといいますと、

その時間にできるとっても簡単なダイエットが

あるからです!!

 

 

 

 

うわ〜、めんどくさそう

 

むりむり、テレビに集中したいもん!!

 

 

 

 

と思ったでしょ??

 

 

 

 

 

 

でもですね、

先程も言った通り

 

とっても

とっても

とーーーっても

簡単なダイエットなんです!!

 

 

 

 

 

誰でも出来ちゃうものです!!

 

 

 

 

 

それでもやらない!やりたくない!

って思います??

 

 

 

 

 

気になりませんか??

 

 

気になりますよね??

 

 

 

 

では、

そんな

とっても簡単なダイエットを

本日はお伝えしちゃいますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

足首を回すだけ

なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味なさそう…

 

 

 

 

 

なんて思わないでくださいね。

 

 

 

 

 

実は足首を回すことでむくみがとれます。

 

 

 

足がスッキリするんですね〜!

 

 

 

足首を回すだけでむくみが取れちゃうんですよ!!

 

 

 

 

 

やるしかないでしょこれは!!笑

 

ちなみにこの足首回しダイエットは、

椅子に座っていながらも、

地べたに座っている時も、

手軽に出来ちゃうっていうのも

メリットです!!

 

 

 

 

 

椅子に座っている時は、

ゆっくり足だけ回し

地べたに座っている時は、

手を使いながら回してあげてください!!

 

 

 

 

 

回すときの注意点なのですが、

それはゆっくりと回すこと。

 

 

 

早く回してしまってはあまり効果がありません。

 

3〜5秒くらいかけて一周してくださいね。

 

 

 

 

これで、アナタもむくみ知らずになりましょう!!

 

 

では、

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

 

 

これからも

どんどん簡単ダイエットご紹介していきますので

楽しくダイエットしていきましょうね!!

 

 

f:id:diet_lover888:20201023104741j:image

 

 

りんご